!最新情報!

***この記事は常に表示されます。最新記事は下へ↓↓↓***

 

事務所公式Facebookページあります♪
     コチラ いいねgoodしてくれると……いいねheart01
instagram 公式で野村佑香でUPしてますnote
  最近、こちらの方がまめにUPしてるかもcoldsweats01
  アカウントある方はぜひフォローしてねshineコチラ
ブログをお引越ししました!!
長年、nomulaboの研究員でいてくださった方々!!
本当にありがとうございましたheart04heart04
皆さまのコメント、本当に嬉しく心強かったです。
これからは、こちらのブログ にて発信していきますhappy01
こちらでも、何卒よろしくお願いしますheart02
 
tv「うちのパパママ」 ナレーションやらせていただきます!rock
フジテレビ「みんなのニュース」月曜~木曜

のなかの、16時45分~16時50分の間のワンコーナー
heart02

子どもの目線からご両親をみてみると。。。 
幸せな気持ちになれる1分です
heart02

pencil「ぐるっとイタリア 4000㌔! 船で巡った港町」
 発売中!!!
Italia
 
 本、書きましたー!!!!

  イタリアの歴史、人、食べ物、裏話満載!!

  私が撮った写真もたくさん載ってます
heart02
  ぜひぜひ、お手元に一冊 ぐるっとの旅がいつでもできますheart02
  なにとぞ、よろしくお願いします!!!


| | コメント (116)

2016/04/28

お引越しのお知らせ

突然のお知らせになってしまうのですが・・・

このnomulaboブログからお引越しする事に相成りました。
今まで、長年このnomulaboを愛読いただいていた方々、
コメントをいただいていた方々、
本当にほんとーーーーーーっっっっにsign03
ありがとうございましたheartheartheart
私の、不定期なアップも、
そして、ブログには適さないような長文も・・・
皆さまの暖かなお気持ちに支えられ、
そして、応援に支えていただき、
今までやってこれたこと、
本当にブログやっていてよかったな~confident
という時間でした。
これからは、
nomulaboや佑食のような
日々の事、面白かったこと、
感じた事などなどを
アップしていこうと思いますので
何卒よろしくお願いいたしますconfident
本当に、ありがとうございましたsign03

| | コメント (5)